February 29, 2016

ヒラリーは圧倒的な強さでサウスカロライナの大統領予備選を勝ち取った。

特に、アフリカ系アメリカ人(黒人)有権者への深い支援を強調しながらの勝利は、今後の南部の予備選に重要な役割を与える。

 

「アメリカは偉大であることの歩みを止めたことがない」と言う、共和党のフロントランナーであるトランプのスローガンを引用しつつ、移民政策の批判も交えてのスピーチはレベルの違いを感じさせる。

 

※アフリカ系アメリカ人(黒人):文末参考「国勢調査における人種の定義」参照

 

 

 

【以下原文:From WSJ Updated Feb. 28, 2016 12:43...

February 21, 2016

サウスカロライナ州での大統領予備選は、共和党はトランプ氏とクルーズ氏の差が5%に縮まり、共和党はクリントン氏がサンダース氏との大差を維持している様です。

共和党候補は、トランプ氏がリードをしているものの、論理的根拠にかけ「どんぐりの背比べ」といった感が強い。トランプ氏が予備選を勝ち抜いたとしても、米国の大統領としては他国が認めるとは思われない。

フランシス ローマ法王は(米国の政治に口を出すのは如何なものと思うが)、クリスチャンは投票の前によく考えなさいと宣言し、トランプ氏はクリスチャンではないと発言している(不法移民政策を批判したもの...

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
Sitemap

Copyright VLIP Co.,Ltd ALL Rights Reserved.Thank you.